税理士ブログ

お問合わせはこちら

お電話でのお問合わせ

TEL:043-242-2931 受付時間/平日 9:00~18:00

アクセスマップ

〒260-0021
千葉県千葉市中央区新宿2-12-6



お役立ち情報

確定申告ラストスパート

こんにちは。千葉市の税理士、水谷です。

確定申告の繁忙期に入り、日々の仕事に忙殺されてしまい長らくブログを更新することができなかったのですが、本日最後の確定申告書の作成が終わり、ようやくブログ更新ができました。

今年は確定申告と並行して別の案件があったため無事終えることができるか多少不安があったものの、なんとか乗り越えることができ一安心しております。

とはいっても申告期限の2日前ではありますが。

今年の確定申告を振り返ってみますと、事務所の仕事以外にも税理士会からの依頼で確定申告の無料相談会にも参加いたしました。

1日で20人から30人位の方の確定申告の相談にのるという事前情報を聞いており、非常に不安だったのですが、納税者の方々は資料をちゃんと揃えていて下さり比較的スムーズに相談を終えることができました。

納税者の方々は皆様感謝してくださり、税理士として多少なりとも社会貢献できたことをうれしく思います。

また来年も無料相談会のお手伝いさせていただきたいと思います。

さて当事務所の確定申告業務は無事終えることができましたが、まだ確定申告書作成に奮闘している方もいらっしゃると思います。

泣いても笑っても期限は明後日ですのでラストスパート頑張りましょう。


投稿日 : 2015.03.14 土曜日

水谷孝之税理士事務所 043-242-2931 初回相談は無料です。まずはお気軽にお問合わせ下さい!